横浜 豆アジング好調

今朝はいつもと違う場所からスタート。ここは風が強くことが多いのでですが、今朝は無風。 ので、ワームから。で、一投目から。Get。

記事を読む

カラフルなフォーセップを購入してみた。

最近ちょこっとハマっているエリアトラウトに、フォーセップを購入してみました。 全身ステンレス色の大きなモノには、手術室のようであまり触

記事を読む

横浜 豆アジング

今週は土曜日雨だったので日曜日の釣行。雨は止んだけど風が強い。日の出前に港内の足元を一周メバル調査してから、アジングのポイントに

記事を読む

フィッシュグリップをリリースしてしまったので… WANI GRIP mini

先日、アジのリリースと一緒に誤って、フィッシュグリップをリリースしてしまいました。使っていたちぃっちゃい、フィッシュグリップは、コンパクトで

記事を読む

横浜 豆アジング

今朝もアジ一本で。ラインもPE02で行ってきました。GW4連荘。 本日は早めにスタートしたのですが、回ってきたのはやはり5時。スリムの

記事を読む

横浜 豆アジング

先日ポチポチした、ジグパラマイクロスリム追加品が届いたので、アジ調査に行ってきました。 3gと5gのスリム、ピンクフローとゼブラグロー

記事を読む

横浜 豆アジング

今朝は寝坊してしまい、到着した時には明るくなってしまっていたので、アジ調査一本。いつもの場所では藻のお掃除状態だたので、水深のある場所に移動

記事を読む

横浜 ちょい釣り

今朝は久しぶりの風控えめ。明るくなるのが早いので、短時間のメバル調査。 ピックアップ直前でヒット。強い引きだったので20cmは超えたと

記事を読む

エリアトラウト @王禅寺

GWの中平日、王禅寺に行ってきました。9連休中の方が多いようでそこそこの混雑でした。前回違って、アラベスクでそれなりのアタリが連発するものの

記事を読む

横浜 ちょい釣り

本日は夜の部釣行。暗がりでよくは見えないのだけど、ゴミとは異なる厚みのない浮遊物が無数にぷかぷかしている感じ。正体は切れた藻お塊でした。

記事を読む

1 2 3 4 36