NO IMAGE

シロギス捕食水中映像、カメラ飛んでます!

YouTubeで、シロギスちょい投げ映像を探していたら、スゴイ映像を発見。 水中映像はいろいろアップされていますが、この映像を見ていて何か

記事を読む

Mキャロで、シロギス狙い

朝のちょい釣り@横浜みなとみらいは、早朝サイクリングとのセットなのでミニマム装備です。シロギス狙いでは、チョメリグにサルカン、ハリス付のキス

記事を読む

NO IMAGE

横浜 みなとみらいで、イシモチ!

今週も行ってきました、みなとみらい。爆釣indexで、5-6時台の★の数が寂しいので、いつもより早めの時間に出発。久しぶりの暗い中でのセッテ

記事を読む

NO IMAGE

ちょい投げでシロギス釣り、説得力ありすぎの動画

「ちょい投げ、シロギス」を検索ワードに、YouTubeでいろいろ動画を見ています。その中で、説得力ありすぎの動画をご紹介。 メーカーでも、

記事を読む

NO IMAGE

横浜 みなとみらいで、シロギス!

週末の早朝にサイクリングをしていて、みなとみらいの海沿いを走ると、釣りをしている人を見かけるので、「こんなところで釣れるのかな?」と半信半疑

記事を読む

いろいろ使えそうなので、DAIWA モバイルパック、Getしました。

暖かくなってきたので、子どもとの海釣り公園もそろそろ再開の季節。毎週末早朝のチャリ&ちょい釣りも、数gジグヘッドから、ちょい投げもしたいなぁ

記事を読む

三崎港 釣行

休暇を取って、平日に三浦方面に釣行。 三崎港、城ヶ島が目的地ですが、ちょっと三戸浜に立寄り。堤防に釣り人パラパラ、入れそうもないので、

記事を読む

主目的は、イカじゃないけど、エギングロッド購入。

暖かくなってきたので、今シーズンも子どもと海釣り公園に行こうかと思いはじめたこの頃。 昨年デビューの、セット竿からは卒業したいなぁと思い、

記事を読む

リールを新調しました。

リールを購入しました。1000番台のサイズのリールしかもっていなかったので、2000番台を。深溝だったので、細いラインが巻けるように、朝

記事を読む

なんだかワクワクする、五目ボトム

目とお財布に毒な動画、「ギアコレクション」。こちらの動画で、見てしまったラパラの「五目ボトム」。 店頭にぶら下がっていたので、バイトし

記事を読む

1 31 32 33 34 35 36 37