買物記録 一覧

海がダメなので、川へハゼングに。

好調だったアジが赤潮以来、海がさっぱりになってしまったので、川へポイント開拓。連休に入って2日連続の朝雨だったので、昼間にちょろっと行ってみ

記事を読む

二刀流アクションのルアーにリアクションバイト。

釣行には出かけていますが...。赤潮発生以来、ゼンゼンダメダメです。一番酷いときは、酸欠でお腹上にひっくり返った魚が多数流れてきました。賑わ

記事を読む

プラグの収納に、リバーシブルケース購入。

だいぶ前のお買い物ですが... メバル等用の小物プラグの収納に、メイホウ(MEIHO)のリバーシブルF-86を購入しました。 ラ

記事を読む

まだ、アジが好調そうなのでフロロを巻いてみた。

朝マズメのアジングはメタルジグなので、少々の風でも気にせずPEラインを使っているのですが、最近出かけるようになった夜の部では基本ジグ単。風が

記事を読む

ローリングベイト補充。

昨シーズン、シーバスに一番喰われたエースルアー「ローリングベイト」。先日ロストしたので補充しました。 私はライトタックルでシーバスもや

記事を読む

ようやく、ミニマル Get!

レオンさんやブリーデンの動画を見て、ず〜っと欲しかった「ミニマル」。店頭だけでなく、ネットでも「品切れ」で、なかなかGetに至らなかったので

記事を読む

カラフルなフォーセップを購入してみた。

最近ちょこっとハマっているエリアトラウトに、フォーセップを購入してみました。 全身ステンレス色の大きなモノには、手術室のようであまり触

記事を読む

フィッシュグリップをリリースしてしまったので… WANI GRIP mini

先日、アジのリリースと一緒に誤って、フィッシュグリップをリリースしてしまいました。使っていたちぃっちゃい、フィッシュグリップは、コンパクトで

記事を読む

管釣り ロッドをポチりました。

前回行った管釣りが楽しかったので、エリアトラウト用ロッドをポチりました。アブガルシア マスビートエクストリーム MES-584UL。とて

記事を読む

ランガンバックに、¥999の時計を装着。

Amazonでポチった、¥999の腕時計のバンドを外して、バックに装着してみました。作り方は別ブログにあげてあります。 とりあえず

記事を読む

スポンサーリンク

AD_336

AD_336

1 2 3 4 18